えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Doppelganger

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20161208111951j:image
 

 

        おはようございます

 

       真冬に なりました

 

 まあ  もう師走だから   寒いのは 仕方ないのかなぁ

 

 

 でも  ホカロン 2つ貼っても 寒い  ですね

 

 

 

 昨日  FNS 歌謡祭の 1ST NIGHT  録画して夜中観ました

 

 

 

  いやいや  CM おおすぎやん

 

 

 いろんな コラボ が  あったけど  原田知世ちゃんかわいかったな

 

 

 

 

  大黒摩季さんも  やっぱり いい声だし ほかの若い子ちゃんと比べたら

 

 

 

  声量  ありすぎ!

 

 

 

  あ。。。 大黒摩季さんは ダイビングのお客さんのお家の上の階に

 

 

 

  住んでいるんだよねえ

 

 

 

  歌声とか  聞こえるんだろうか? いやいや 聞こえないか(笑)

 

 

 

  来週は こーーーーーーーーーーーーーじさんだもんね

 

 

 

  楽しみだけど  誰かと コラボするのかなぁ

 

 

 

  そうそう イエモンの観覧募集のメールもきたんだった

 

 

 

  I 子ちゃんも 来ていて

 

 

 

 

  23日 祝日は  私 絶対に 休めないから  あきらめたけど

 

 

 

  この間の 特番のとき  弥吉さん いなかったからな

 

 

 

  諦めつくな 

 

 

  あ! 昨日の 森高の 「二人は恋人」 うれしかった!!

 

 

  これは 歌詞みなくても 歌えるぜ!

 

 

 

  さて  そろそろ モルディブから プーケットに移住した

 

 

 

  友達が  帰ってきます

 

 

 

 いつも この時期  帰ってくるから  いろんなところに行く予定

 

 

 

 楽しみだなぁ   子供たちに会うのも1年ぶり

 

 

 どんな LADYに なってるかな?  

 

 

 

 さあ  今日明日 また 大忙しの2DAYS

 

 

 

 寒さに 負けず  頑張りましょう

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

罰のように 抱き合っていたい?

深い闇に匿っていたい?

ついた傷につかまっていたい?

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

気が付けば ライブまであと2週間