えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋に行ったら絶対にここへ!!!

スポンサーリンク


   味仙は 神田にできたけど  激辛 が なくって

     いまいち パンチがないから

 

   名古屋に行ったら  味仙に 行こうかなって 思ってたけど

 

 

     弥吉さん おすすめの  「ぴかいち」 も行きたいし

   

   いつも いけなかった  こっちも 行きたいし

 

     やっぱり 名古屋は シングルスの2DAYS が よかったなぁ

 

 

   おいしいもの  たくさん  あるからね

 

      一応  自分用に  貼っておこう!

 

f:id:eiko-maldives:20161211011320j:plain

f:id:eiko-maldives:20161211011332j:plain

 

  白い台湾ラーメン って どんなんだろう??

 

  ゆきちゃんは夜中までやってるので  ライブ後に行けるかなぁ

 

 

  ぴかいち に  するか  いろいろ迷うなぁ

 

 

  

 

 

www.tsuganature.com