えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Bang  the  beat

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161211112124j:image

 

     おはようございます

 

 

  寒いけど   雨が降ってないだけ ましな 日曜日  ☀☀☀

 

 

 札幌は 大雪って きいたけど  大丈夫かな?⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 東京と違って  雪には強いんだろうけど

 それでも  大雪は 大変 だよね 

 ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 私は ヒートテックと ホカロン2個  完全防備で出勤します

 

 来週 名古屋へ行くというのに  まだ 新幹線も取ってないし

 

    なにも  決めてない

 

 次の日  代官山で  氷室さんの写真集のイベントがあるから

 

 整理番号 二けたの私は 朝っぱらから 行かないとなんだよねえ

 

        新幹線  始発かな  

 

 往路は  のんびり ぷらっとこだまにしようかな

 

 

     いやいや そんな 長い時間乗っていられない

 ???????????????

 

 名古屋で 行きたいところ  たくさん  あるんだし

    

    でも こんな 計画を あれこれ しているときが 

 

    一番  楽しいなぁ

 

 来年  こーーーーーーーーーーーーーーじさんツアー  あるのかな

 

   その前に   風邪ひかないように しないと

 

  。。。。。。。。 インフルエンザの 注射してなかった

 

    まあ  大丈夫かな。

 

  さあ  今週は 早退もせず まじめに 働く予定

 ??????????????

  花やしきか よみうりランドのイルミネーション行きたいけど

 

       だれも  行ってくれず 

 

   

 ???????????????????

 はじけるのさ  Bang the  beat

今に懸けろ ごまかす前に

痛みを抱いて FEEL THE BEAT

無駄な答え ひとつもないから

 

???????????????????

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

  ミッドタウンのイルミネーションも行きたいな