えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161213112431j:image

 

 

 おはようございます

 

 サマゲが なつかしい  今日 この頃ですが。。。。。。。。。。。。

 

 今年も 残すところ 18日くらい?

 今週は そこそこ おとなしいのですが 来週から また ばたばたです

 あの方が 帰国する時期なんですよね★

 毎年 この時期は 帰ってくるので お休みの日が 待ち遠しいです

 

 

 布袋さんと こーーーじさんのチケットは いつ頃来るんだろう?

 布袋さんは  チケボだから そろそろかな

 今回は 一般でとったので きっと 3階とか 上の方だろうけど

      35曲  楽しみだなぁ

 

 最近は 夜 ハーブティーを飲んで 温まっていますが

 

 お気に入りは ミント OR ハイビスカス

 

 飲みすぎると 夜中トイレで 起きてしまうけど

 なんとなく  落ち着きますねえ

 

 仕事中も 本当は 飲みたいけど あまりにもリラックスしちゃうと

 仕事も 手につかないから 我慢します(笑)

 

 

 明日は また 楽しい食べ放題

 クリスマスケーキ たくさん 食べてこよう

 

 。。。。。。。 楽しみが いっぱりだな

 

 ????????????????

 BABY  せつなさで 

胸を熱く濡らしてる SQUALL

そうさ まぶしくて 

I  LOVE YOU

 

????????????????

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

BOOWYってなんで今の若い世代からも

    リスペクトされるんだろう?