えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161218112145j:image

 

      おはようございます  

 

       私にとっての 1週間のはじまり

  そして 今週は あんなことから そんなことまであり

 

       出勤は たったの 3日間! 

     

         さぼりまくりだな 

 

  数年前は  12月 10ライブ以上いっていたから

     それを思えば  おとなしいねえ

 

 

   さてさて  チケットも いろいろ到着し

 ライブが  待ち遠しい   今日この頃ですが

 

       まずは  布袋さん

 

  BCの会員のお姉さんに  誘われていたのですが

       名古屋は。。。。。って思って断って

 

  WOWOWをみたあと  やっぱり  布袋さんのギター聴きたいし

 

       35曲もやるっていうから  行きたくなって

 

 

        一般  チケボで  予約しました

 

 

   まあ  普通に考えて   ファンクラブは いいお席

 

 

       私たち 一般は  遠くから参戦席

 

 

      うん!!   それでいいのだよ

 

  そのための  ファンクラブだもんねえ 

    「良いお席を 確保するものではありません」  って言ってるけど

 

  氷室さんも 布袋さんも  I  子ちゃんも やっぱり ファンクラブは

 

    良いお席 で  一般は  。。。。。。。。。。。。。。

 

  でも  布袋さんもこの間の代々木

  こーーーーーーーーーーじさんの 東京体育館

 

      自由席を 経験してから それも 病みつき(笑)

 

  I  子ちゃんのときなんて  どうしていいかわからなかったもんねえ

     

         神席  すぎて

 

   ここ最近  とっても 忙しく  仕事中 フラフラしています

 

     もう夜になると  本当に疲れてしまい

 

  家について おふろっく する前に  うたたねしてしまうことも

 

     気が付けば 休み時間に チョコレート 爆食いしている毎日です

 

 

  だから もう 倒れる前に 休んでしまおうかと。。。。。。。

 

    布袋さんの ライブで ぶったおれるわけにはいかないからね

 

 

 

 

   さあ  今日も 一日 頑張って働こう

    お楽しみが あるから  なんとかなるかな。

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ノイズが 響く街に

   はだけた唇が 夢をみる

どうしても しりたい

   明日をおまえが くれる

 

汗の においだけが

   野蛮な自由へと 追い立てて

 

もうほしいものしか  この瞳に

   映らない 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 また 手袋無くしたらしい