えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sarracenia

スポンサーリンク


        

          
f:id:eiko-maldives:20161227112011j:image

 

    おはようございます 

 

  もう声も出ないし  鼻はつまるし さんざんな 年末です

  鼻声の為   「効き目が長いから 一日2回」と言ってみるのだが

      声がガラガラで  みぽりんにはなれんし

 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

  明日 4時間特別出勤いれたけど   やめようかなぁ。

     とっても つらい 

  なんで 風邪なんか引いたんだろう。。。😥😥😥

 

  そして私は ローズヒップティーを気が狂うまで飲み

  首には ぐるぐる巻きものして  加湿器かけて  頑張っています

 

  SMAP × SMAP  最終回見ましたか?

  私は  最後の方  ちょっこら見ました。

      あとは 録画してあります

 

  ファンの心理としては  せめて ナマで みんなの声が聴きたかった

 

  最後に  ライブをしてほしかった

 

  わかります

 

  これで終わりなの??って  感じですね

 

  また 個々に活動はするんだろうけど でも 5人からの 何かがほしかった

 

   。。。。。。。。。。。。そんな 友達の言葉です

 

 

  氷室さんは  ちゃんと ライブしてくれたし 

  今でも ファンが みんなで 集える場所を 考えてくれている

     「ヒムロック 商法」なんて いう人もいるけど

 

  やっぱり  ヒム友と 会える 空間は うれしいね

 

  さあ  今年も のこすところ あと 5日ですが

  最後くらいは 元気に なりたいです

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

やわらかな 繭から

羽ばたく蝶のように

くちびるの  LABYRINTH

すべてを許して

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   熱は まだまだ