えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファンクラブ継続のプレゼント と  熊本地震の寄付金について

スポンサーリンク


   帰宅したら  会報が届いていました

 

 今回は  ファンクラブ 継続月だから  袋は

 

 

         黒

 

f:id:eiko-maldives:20161230013329j:plain

 

       そして 継続のプレゼント

 

 

f:id:eiko-maldives:20161230012307j:plain

 

 

      これ わたしが 最後?

2017年は   もちろん   プレゼントは 変わります

 

   誕生日プレゼント や ホワイトデーのプレゼントも

 

 

         変わります

 

文字が  少なく   写真が  いっぱいなのが いい

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20161230012308j:plain

 

 

      やること  はやいねえ

 

 東日本大震災 の  ときのようには  集まらなかったけど

 

 

     もう  ちゃんと 支援してるし!

 

 

  臆病な俺を  見つめなよ  ENGEL 今飾りを捨てるから

 

 

 

    いろいろと 思う 夜でした。