えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク


  

 

 


f:id:eiko-maldives:20170101113446j:image
   あけまして  おめでとう ございます  

 

 そして 本日 初仕事で あります。。。。

 まだ声 ガラガラ で 会話にならないんだけど 大丈夫かな???

 体のだるさは抜けたけど 咳が止まらず

 また 咳喘息が 復活したようです

 

 吉川晃司様の ライブの感想も 書いておかないと

 忘れてしまうなぁ?????

 

 忘れてしまうといえば  なんだか いろんなことが鮮明に覚えていて

 あの時こーーーーーーじさんが急にアカペラで a day good nightを 歌ったよね

 

      とか

 

 記憶って  すごいねえ

 

 

 昨日 WOWOWの布袋さんライブ見たけど やっぱりMCはあのくらいでいいな。

 

 歌ってほしい って思うのは わたしだけ? ????????

 

 新年を 迎えましたが   今年は  何をしましょうか。

 

 まずは 友人がいる  プーケットに 行きたいな

 

 こんなに タイ料理が 好きなのに タイはトランジットしかないの

 

 タイ料理三昧な 日々を過ごしたい 

 

  あとは なんだろう? 

 

 風邪のせいで 耳が 抜けず もわ~んな 日々です

 

 よくライブに行けたな。って 思っていますが

 それは 別物だね

 

 うちの周りは 31日の23時頃から もうすごい人で 大変でした

 そして朝から ちんどんやさんが くるし

 また人力車の いい加減な 説明もあるし  頭痛いな

 

 さあ  今日は忙しいんだろうか?

 3日間休んだからね  どうなってるのか 不安です

 

 どうか 忙しくなく 穏やかで ありますように

 ??????????????????????

 迷う勇気だけ あればいい

愛と冒険は続き

陽はまた 上る 旅人よ

心 凍える朝も

 

???????????????????

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

伊達巻だけ 食べたいな。