えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170102111918j:image

 

 

   おはようございます

 ?????????????????

 1月2日   2017年 2日目を迎えましたが

     わたしにとっては 普通の月曜日であります

  お正月気分  まったくないなぁ。。。。。

     まあ  昨日は びっくりするくらい 暇だったので

  やっぱり お正月ってみんな のんびりするんだなって実感しました

 

   おせち料理も食べてないし お雑煮も。。。。。

    っていうか 食べる暇もないしねえ   仕事で

 

   でもね   「伊達巻」が  大好きなので  今日あたり

   帰りに西友によってみようかな

   そろそろ 安くなる時期だし  (笑)

   去年は  

       紅白かまぼこが 70%オフくらいになっていたしなぁ?????

 

    まあ  すぐに食べたいモノではないので お安くなってから

   それは Hさんのアルバムとおんなじ (笑)

    いつかは買うけど べつに  今じゃないから

    やすく  なってから 買うか~ ってなね

 

 

    昨日はインスタグラムやら FACEBOOKで 新年のご挨拶が

      ありましたが

 

    もうさ  年賀状なんて3枚しか きません。

 

    だんだん そんな 世の中に なってくるのかな。

 

    今年の風邪って  かなり喉をいためて しかも長いのね

    わたしも 咳がとまらず 辛い思いをしています

    さあ  今日も 暇でありますように 願っててください

 

??????????????????

声をかければ 街が身を引く

理解されずに 逆らう誤解

リズムがくるい 空が曇る

つきがすべて 逃げたのさ

 

??????????????????

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

   また喘息かな