えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170103112512j:image

 

 

   おはようございます

 

 

  まだまだ  お正月   ですね

  昨日帰りに西友に行ったら伊達巻が なかった  😱😱😱😱😱😱

  半額になってると思ったのになぁ。。

  かわりに 山崎の肉まん4個入りが 78円になっていて

   しかも 50個くらい 残っていたので 買いました(笑)

  今日は LIFEに行ってみようかな

 

  さて 昨日は元旦と違って かなり 忙しく

  私の喉は また 最悪な状態に

 

   気管支やられてしまったのかも しれないなぁ

 

  健康な時は まったく  気にならない  

 

        空気   

 

  でも こんなふうに 具合が悪くなると どこの空気が悪いかわかりますね

 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦👍

  一番は やっぱり 会社の中

  乾燥しているし 埃だらけだし  そして ライブ会場もひどかったな

 

 

  みなさまは お正月 ゆっくりしていますか?

  なんだか子供のころのような ワクワク感や 面白いテレビ番組も

  なくなった きがします

 

  モルディブにいるときは   BEACHで みんなで 騒いで

  カウントダウンして  飲んだくれて

  元旦午前中は ダイビング休みだから 寝まくって

 

  そんな  新年でした

 

 

  さあ  今日頑張れば 明日はお休みだけど

     今日 喉が大丈夫かな 心配です

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  涙をさらってみせる

  誰かが 傷つけても

  STAY この胸にだけ ねむっておくれ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 鰤が食べたい