えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブの空港がある島

スポンサーリンク


   モルディブは 一つの島に一つのリゾート

 

 

   空港も   そうです

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170104015411j:plain

 

    滑走路もこんな感じ

 

  周りは  真っ青な  海

 

   これは  かなり古い 写真だから   左上に作っている

 

     マーレと島をつなぐ橋は ないけど

 

  上に見える ヴィリンギリの周りも埋め立ててたんだっけ

 

    上から見たら 変わらないように思えるけど

 

 

 

  きっと  水中生物  の  生態系は 変わってるんだろうね