えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク


  


f:id:eiko-maldives:20170106141031j:image

 

 

       おはようございます

 

     HAPPY  FRIDAY

 

   また 世の中 3連休? 休みすぎでないのか?

   私は 父が ちょっと 食欲がなく 意識が変なので

   本日は 午前中  病院へ付き添いの巻

 

   年よりには  なかなか 過ごしにくい 冬のようですね

   左肺に  ちょっこら 肺炎があり  重度ではないと言っていたけど

   まあ 昭和のじいさんってのは

 

     「病気に 負ける」タイプが多く

  「肺炎」と聞いただけで  「自分はかわいそうな病人」になってしまうね(笑)

 

   わたくしも 喘息なんですけど (笑)

 

 でもまあ ほかの知り合いにくらべれば まだ ましなのかな。

    いろんな痴ほうがあるからね

 

  それはだれでも 通る道でしょう 。。。。。。。

 

 

  わたしといえば  薬が強く かない もうろうとしているんだけど

    昨日は スマホの写真 選択削除するつもりが

    ALL 削除してしまったり  本当に眠くなって

    大変です

 

  薬は やっぱり 怖いねえ

 

 

   では  今日も頑張っていってきます

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

同じドアをあけた二人

微笑みで夜は ごまかせない

そんなにつれなくしないで

スリルより きっかけがほしい

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 咳をするとやせるってほんとかな。