えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW   BEAT

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170109111803j:image

 

 

    おはようございます

 

 

      成人式のみなさま  おめでとうございます  

      数年前の 成人式も 大雪で 大変でしたよねえ⛄⛄⛄⛄⛄

 

          今年は大丈夫そうなのかなぁ 

   でも 本当に寒い毎日ですが   体調大丈夫ですか?

     私の 咳も そろそろ  終盤かな

   一度  咳をすると   胸がくるしくなります

 

     あ。。世の中 また 連休中かあ  いいなあ

 

   私は 仕事だけど  入院中の父も心配です???

 

    「老人の肺炎」で 昨日検索しまくりましたが

  ちょっと 深刻っぽいですね。。。。。。。。。。。

 

         どうなることやら

 

    そうそう  ユニクロの セールも 今日までだったかぁ

   ヒートテックは この間買いだめしたし あとは必要なものあったかな

 

   最近 タイツ2枚履きだから  タイツ買えばよかった

 

      でも あるもので 暖かくする!

   本当に 心が折れる寒さですが  連休最終日

     がんばっていきましょう

 

 

 ?????????????????????

 ガラスの手に よくあるウソ

天使の肌  もてあそんで

  それでもBABY 罰など受けない

????????????????????

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

    肩こりがはげしい