えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SHADOW   BEAT

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170109111803j:image

 

 

    おはようございます

 

 

      成人式のみなさま  おめでとうございます  

      数年前の 成人式も 大雪で 大変でしたよねえ⛄⛄⛄⛄⛄

 

          今年は大丈夫そうなのかなぁ 

   でも 本当に寒い毎日ですが   体調大丈夫ですか?

     私の 咳も そろそろ  終盤かな

   一度  咳をすると   胸がくるしくなります

 

     あ。。世の中 また 連休中かあ  いいなあ

 

   私は 仕事だけど  入院中の父も心配です😥😥😥

 

    「老人の肺炎」で 昨日検索しまくりましたが

  ちょっと 深刻っぽいですね。。。。。。。。。。。

 

         どうなることやら

 

    そうそう  ユニクロの セールも 今日までだったかぁ

   ヒートテックは この間買いだめしたし あとは必要なものあったかな

 

   最近 タイツ2枚履きだから  タイツ買えばよかった

 

      でも あるもので 暖かくする!

   本当に 心が折れる寒さですが  連休最終日

     がんばっていきましょう

 

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ガラスの手に よくあるウソ

天使の肌  もてあそんで

  それでもBABY 罰など受けない

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

    肩こりがはげしい