えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SOLITUDE

スポンサーリンク


        
f:id:eiko-maldives:20170110111953j:image

 

  おはようございます

 

 みなさま 休み明けですね。

 私は  あと 一日 頑張って お休みです 

 気管支喘息も そこそこ 良くなってきたけど まだ 歌えない(笑)

 

 そうそう  昨日は月曜日

 私はそんなにファンではないんだけど SMAP×SMAPがないさみしさ

 なんとなくだけど 長年 ずっと見てきた番組だから

 ふと やってるのかなって思ったら そうだった 解散しちゃったんだ

 

 それから  わたしが生まれた病院、姉が生まれた病院、

 母が亡くなった病院  父が入院している病院

 

 全部同じなんですが    なんだか  質が落ちてしまったなって感じました

 

 母がいるときから  お医者さんが  コロコロ変わる?????????

 数か月単位で 変わったり  看護師さんも なんだか え??っていう対応

 母のときは そうでも なかったのになぁ

 

  そして 担当医さん、  患者さんをみないのね

ずっとPCをみて 話聞いて 入力して 終わりな医者

対人恐怖症なのかな???

 

まあ  きっと  こんなお医者さんが増えてるんだろうね???????

 

だから こそ いろんな 病院へ行ってみるといいんだけど

 

私は いやなものはいやだから  「おかしいぞ」って思うと

 もう 絶対に 受付ないからな??

 

信頼できる お医者さんて 探すの 大変なのかねえ

 

さあ  今日も 薬の影響で もうろうと していますが

  寝ないように 頑張ります(笑)

 

?????????????????????

  失うまでは  気づかないもの

  汚れたてには もどらない

   

???????????????????

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

  本格的に 寒いな