えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  MORE  LIES

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170112112039j:image

 

 

  おはようございます

 

ちょっと 筋肉痛な  木曜日です

昨日は 台東区の端から端まで 隅田川の端から 端まで。。。ではないけど

自転車で 駆け巡りました 

でも隅田川の 川べりは なんとなく 気持ちよくって サイクリング気分

 

お天気が よかったから ねえ  公園は とっても 穏やかでした

 

やっぱり  お天気が良い日は 外に出て 太陽の下で 元気に動くのが

 

      一番かなぁ

 

仕事なんて していられない!!

 

でも 途中 ツムツムに夢中になったけど ね

 

そういえば 再来年? 皇太子さまが 天皇になるっていう話

また平成から 違うのになるのかぁ

そしたら 私は 昭和⇒平成⇒〇〇を 生きた 人間になるんだねえ

あ!!もしかして 明治生まれがいたら すごいな。

 

今週末から またまた寒くなるみたいだけど  東京も雪とか降るのかな

早く 桜の季節が こないかなぁ

桜の季節がくれば また 桜のお菓子がいっぱいでるから 楽しみだ

 

なんだか 気管支喘息のせいで  体重が減ってしまったし

おいしいもの食べて 元気になりたいなぁ

 

さあ  今日も すっごく忙しいんだろうね。 がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今ならまだ間に合うはず

昨日までを 断ち切って

本当に勇気みせつけてやれ 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

前髪が伸びてきたな