えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend Shuffle

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20170113111920j:image

 

 

   おはようございます

 

  HAPPY   FRIDAY   13日の金曜日ですね👽👽👽

 

 そうそう  ソフトバンクのスーパーFridayは 終わっちゃったのかな

 やっぱり アイスクリームが一番よかったなぁ

 明日からすっごい寒波がやってきて  東京もものすごく寒くなるらしけど

 ホカロン いくつはれば いいんだろうか 😱😱😱😱😱😱

 

 石油すとーぶ にしようかな

 石油 買いにいかないとだけどね

 

 誰かが石油ストーブのにおいが大好きって言っていた

 なんだか懐かしい暖かいにおいって

 

 そうだね なんか わたしも好きだなぁ

 昭和なにおいがする! でも 昔みたいに  上で干し芋焼いたり

 やかんを置いて お湯沸かしたりは できないんだよね(笑)

 

 そうそう  新番組 いろいろはじまってるのかな?

 私は 草彅剛くんのしか 録画していないんだけど

 

 面白そうなのあるかなぁ????????

 なんか興味がある番組が ないんだよね

 

やっぱりさ  

 

     医龍

 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

   これしかないね。  坂口憲二様 ぜひ  復活して

  チームドラゴン 復活して  って ずっと思っています

 

 

  クリスマス付近に風邪をひいて 薬の副作用でどっとむくんで

  体重が すっごい 増えて

 

  その後  薬が変わって今度は ずっと眠くて眠くて

 

  睡眠いっぱい とっています

 

 

  やっぱりさ  食べること 寝ることは 重要だよね

 

 

 さあ  今日もまた 夜から忙しいのかな

   おやつは  抹茶の麦チョコで行こう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

誰のために そこにいるのさお前

むくわれない日々 かみしめて

何のために傷ついたのさ お前

辛い悪ガキを 演じ疲れて

ワイルドでいこう 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 今日の夜はミートソース