えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

紅茶 の  ひよこ   おいしい~!!

スポンサーリンク


    毎日の 通勤で  いつも 見ていた 

 

     紅茶 の ひよこ

 

   私は  ふつうの ひよこも 大好きで  たまに5個入りを買っています

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20170114002337j:plain

 

 

  期間限定の この  紅茶のひよこ

 

 

いつも通る エキュートでは 16個入りしかなくて 今日聞いたら

 

  「大変人気の商品で 生産が追い付かず 今あるのは

    16個入りのみです」とのこと

 

16個を2週間では 食べきれないな って 思っていたけど

 

    でも  やっぱり  紅茶のひよこが気になる

 

 いつ 7個入り入荷しますか?って聞いたけど

   

  どのお店も品切れで  いつ 再入荷かは 不明と。。。

 

 

そこで  あきらめて16個入りを買うのが  普通かもしれないけど

   私は 諦め   上野駅 中央口の THE GARDEN に行ってみた

 

 

   ここも お土産たくさん売ってるから  ダメもとで。。。

 

 

  そしたら  普通に

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170114002338j:plain

 

 

   7個入りが たくさんあったよ

 

   あのエキュートのお姉ちゃん 商売上手だなぁって 思いながら

 

           購入

 

 

f:id:eiko-maldives:20170114002340j:plain

 

 

  見かけは 普通の ひよこ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170114002342j:plain

 

 

  ほら!  紅茶色した 中身

 

 

 最初の一口で ふわっと  紅茶の風味が 口の中で 香って

 

     おいしい

 

 

  これは  また  リピしちゃいそうです

 

 

 

  ちなみに 2つ食べたけど  2個目は そんなに紅茶味が

    主張していなかったので

 

 

  一個 一個  食べていくのが  いいみたいです

 

 

 

 

    紅茶の ひよこ  ぜひぜひ お試しを!