えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170115112212j:image

 

  おはようございます??

 

全国的に 寒い 冷たい 日曜日ですね

本当にさむいので とうとう 私は だるまみたいに着こんで出勤です

 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

今日でTポイント 1300くらい失効になるので  昨日ヤフーを

いろいろみていたんだけど

あまり欲しいものもなく  ちょっとほしいものは送料がかかるし

結局  「カシューナッツ」買いました(笑)

 

カシューナッツ なんだか  大好きなんだよね。??

クルミも ピスタチオも ナッツ類は  大好き??????

 

昨日とうとう 灯油を買ってきました  自転車で。。。

やっぱり 温まりが 違うなぁ

買いに行くのは大変だけど これから 本格的な冬は 石油ストーブで過ごそう???

 

喘息もそろそろ良くなってきて  咳もあまり出なくなりました

 

長かったな、3週間以上

一番ひどかったのは  こーーーーーーーじさんのライブくらいだったなって

 

思うと  わたしも 健康管理できないやつだ!って反省です

 

さあさあ  今日は すっごく忙しいはずなんで  頑張りましょう

 

?????????????????? 

 

一緒にいてもなぜか僕たち

違う場所で感じるハートブレイク

スクリーンでは女が 泣いてる

ハッピーエンドじゃ 終わらないのさ

 ???????????????????

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

今月は 肉ばかりだな