えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

茨城の街のケーキ屋さんの おいしい パウンドケーキ 頂きました

スポンサーリンク


 

 先日  吉川ファン友の  Mさんから 頂いた

 

 

       パウンドケーキ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170117011630j:plain

 

 

       チョコレートが 入っていて

 

  パウンドケーキ と  チョコレートが  上手に ハーモニー

 

      Mさんから  「甘すぎるかも」って言われましたが

 

 

 

 全然!!  おいしい!  私の 大好きな お味でした★

 

 

     街の小さなケーキ屋さんって いがいに あなどれないですね

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170117011631j:plain

 

  ちょっとずつ 切り分けて 頂こう!って思っていたけど

 

 

 

  2回 で  食べてしまいました