えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミント  KIDS

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170117112058j:image

 

   おはようございます

 

ようやく 火曜日が やってきました

忙しい毎日で くたくたで  明日は のんびりできるかな

気管支喘息もだいぶよくなり  昨日 ちょっと油断して薬飲むの忘れたら

 

夕方から また 咳が止まらなくなりました

やっぱり 完治するまで 飲まないと 駄目ですね???????

明日は 父の病院も行かないといけないし でも 自分の病院もあるし

でもでもでも!!!  どうしても 激辛のガパオ食べたいし

なんだか  悩むな(笑)????

 

そういえば  ニュースで見ましたが 本当に 大雪なんですね

広島とか 大変そうです⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

雪が降ると うれしい気分になるのは  子供だけかな???

 

事故も多発しているようなので  みなさま お気を付けください。??

 

本当に寒くて 今日はホカロン3つですが

電車の中は とっても暑くて そして 会社まではまた寒くて??

会社は暑くて  これでは 本当に 体がまいってしまいます

なるべく 温度差がないように したいなぁ。。。。。。。。

 

さあ  今日も 激務ですが 頑張っていきましょう

 

 ?????????????????????

 適当に愛して 適当にWEDDING BELL

適当に生きてて  適当に DREAMY LIFE

爽やかさだけが 君のとりえさ

くちづけさえも  テキストのまま

 

???????????????????????  

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

体重がまた落ちてきてしまった。。