えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  一夜限りの再結成!!

スポンサーリンク


  
 中山 加奈子さんの FACEBOOK から  
   みんな 集まった写真 素敵ですね!
 
 

f:id:eiko-maldives:20170118014456j:plain

 
プリンセス プリンセスのディレクターの河合マイケル誠一さんの還暦のパーティがありました。同じディレクターだったユニコーンやたくさんの懐かしい方々、ソニーの方々や、この日だから再会できた嬉しい方々と集い、プリンセス プリンセスでも急遽一曲ダイアモンドを演奏しました。マイケルさんとキョンちゃんのダブルドラム!ステージでみたマイケルさんの笑顔。とても素晴らしいい日でした!