えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート  が  落ちた夏

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170119112335j:image

 

      おはようございます

 

 なんだか 明日からまた お天気が 大荒れで 東京も雪とか?!

 なんだかなぁ   寒すぎだよね

 夏の雨ならいいけど  冬の雨の 自転車は 本当に寒くなるから大嫌い

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 そして お仕事また 忙しくって 死にそうなのに

 きっと 今以上に 忙しくなるなんて ありえないよ

 👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

 もうね  本当に 一日が終わると  ぐったりになります

 おやつ 「これでもか!」ってぐらい 甘いのから 辛いのまで

 たくさん 持ってきても  あっという間に食べてしまうほど

 🎌🎌🎌

     そして  家に帰ってから  

 

 チョコレート  食べてしまう  毎日 です

 

 でも  体重は 減る一方。。。。。。。。。。。。。。。

 たぶん 年末から 比べたら 。。。  やばいんだよね

 

    そのうちどっか~んと 増えるんだろうか?????

 

そういえば  日本てさ いろいろ 忙しいなって思うのは

 

クリスマスが終わって  正月のもの売って 恵方巻やら

 セントヴァレンタインデーがあったり ひな祭りとかさ

  イベント好きだよね

そして  いろんな お菓子や食べ物が出てくる!!

 

わたしは  興味の 持ったものしか買わないんだけど

  「マツコの知らない世界」の チョコレートみて

 

なんだか  いろいろ 食べたくなってしまったな

 

 

でも  この番組も 知り合いの コンビニライターの話聞いたら

いまいち 信用 できなくなったりも しています

 

さあ  今月は まじめに 働く 木曜日 だから  おやつ

  たっくさんもって  がんばろう!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 別に君に 飽きたんじゃないさ

自由ななつを選んだだけさ

背中 合わせの  海岸通り

街へ戻れば 痛みもかわく

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

今日も紅茶のひよこ 買って帰ろう。