えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170120112110j:image

 

  おはようございます

 

金曜日になりました!! 先週の13日の金曜日は 何も起こらなかったけど

   今日は 東京も お天気 大荒れって噂ですね❄⛄☔⛅🌀❄⛄☔🌋

 

昨日は いがいに 穏やかだったけど  どうなってしまうんだろう

 

  本当に寒いのは  もう   いやです

 

そうそう  I 子ちゃんの ツアーが 発表になりました

また 3希望出せて  1か所しか 当選しない 悲しいシステムですが

 

  ZEPP TOKYO が たくさんあって いつにしようかなって

   迷っています👽👽👽👽

 

でも  ライブハウス  別に 前の方で 見たいって 思いはまったくないので

 

 今回も 2階席かなぁ  (やる気なし)

 

2階席で ぎりぎり のんびり 行くのが いいと思うのは 本命ではないから?

 

 それにしても  発表早いよね 

 

そして 父が入院して2週間   老人の肺炎って 本当に怖いので

油断はできないけど  病院にいてくれてほうが 安心ですねえ

日中一人で 家にいるよりは  みんなの目があるし

 

ただ  まったく食べなくなってしまい 心配です

やっぱり 食欲って 大切ですね

 

わたし?? わたしは どんな時でも 食欲はあります!!!

 

ただ おいしいもの 好きなものだけ たくさん食べます

 

そうでないものは そこそこ って だれでもそうか。

 

あ!! 王将の 餃子  最近食べてないなぁ。。。。

 

でもさ  来週  人形町 「今半」のすき焼き食べ放題イベントがあるので

 

  胃を 休めておきます

 

さあ  今日も元気に おやつ食べて がんばりましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

なぜこんなに 乾いているんだろう

OH BABY そのわけを ただ知りたいから 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

。。。aikoちゃんのツアーにいるんかな。