えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペヤング パクチ 焼きそば

スポンサーリンク


   モルディブ時代は カップラーメンややきそばをいただくと

 

   それは それは 大切に 食べてものだけど

 

 

   不思議と 日本に帰ってくると  まったくと言っていいほど食べない

 

     ただ  真っ赤な 激辛ペヤング焼きそばは好き(笑)

 

 

   先日   久美子姉さんから  パクチ 焼きそばをいただきました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170122011504j:plain

 

 

      最近 パクチ 流行ってるんだねえ

 

 

  わたしは  こういった 香辛料系  大好きです

 

 

f:id:eiko-maldives:20170122011506j:plain

 

 

      あっさり パクチで  これ   おいしかったです

 

 

   やっぱり  辛い方が 好きだけどね  

 

 

     。。。。ってか

 

 

   モルディブ人は なんでも チリを入れて 辛くして

      味は みんな 同じじゃん!

 

 

    なんて   言っていた  わたしですが

 

 

 

 

    結局   わたしも  同じですね