えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGE  DOWN

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170122112009j:image

 

  おはようございます

 

 本当に 冷たい空気で 手足の先が 凍えています❄❄❄❄❄❄❄❄

 日中は まだ  ましだけど  本当に 夜は 寒いですねえ⛄⛄⛄

 昨日は 歯医者に行ったり 整骨院に行ったり

 加圧ジム&ボクシングに行ったり 銀座に行ったり

 父の病院のお見舞いにいったり

 

 気が付けば  お昼ご飯 食べるの 忘れていました(笑)

 

 あ。。でも アイスは たくさん 食べたけど

 

 それから  久しぶりに  「キャラメルコーン」食べました

 

 いやいや  昔からのお菓子 やっぱりおいしいねえ

 

 わたしは 最近 主食が お菓子になっている 気がするな

 

 私の部屋は 石油ストーブにしてからは ほんとに暖かい??

 エアコンのときは なんか 暖かさに欠けていたけど

 やっぱり  いいねえ

 

 いろんな新番組が始まっていますが

 初回録画したけど たぶん もう見ないのが

  たらればなんちゃら と キムタクのお医者さんの

 まあ とりあえず見るのが 草彅剛くんのと 金曜日の23時15分枠のテレ朝の

 

 そのくらいかな。

 

 あとは これと言って 面白そうなものは なし。

 

 ただただ わたしは 医龍復活を 願うのみです

 

 気管支喘息もそこそこよくなり 咳はあまりでなくなったけど

 油断すると また出てくるので 気を付けないとだな

 さあ   今日も忙しいんだろうか。

 おやつは いっぱい持ったし  頑張っていきましょう

 ?????????????????????????

 あきれちいまうぜ まるきり タイフーン

足りない 頭 丈夫な 体

???????????????????????

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

普通のホットケーキ食べたいな