えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

脚の角質ケア って  どうしてますか?

スポンサーリンク


  なんだか 角質って 冬より 夏の方が 硬くなるようなきがするなぁ

  夏の方が  靴下履かなかったり  ヒールをはくことが多いから?

 

 

  わたしは  1年ちょっと  サロンで ケアをしてもらっていて

  自分では  なにもやらなかったんだけど

  年末に お世話になっていたセラピストさんが いなくなってしまい

 

     とうとう  放置

 

 でも  そろそろ   ケア が 必要だけど

 

 新しいサロン探し ちょっと 面倒だし

 信頼できて フィーリングがあう セラピストさんて 

 なかなかいないような   気がするし

 

f:id:eiko-maldives:20170124015325j:plain

 

 

   ずっと前に 買った これを 出してきて

  ちょっと やってみたけど  やっぱり  自分でやるのは 大変だな

 

  ただ 保湿だけは  しっかり しておかないとかなぁ

 

 

     ネットで 探してみるかな。。