えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOS の 玄関

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170124015406j:plain

 

 

    みなさんが ボートで到着する 横

私たち スタッフ の  ボートが  出入りする JETTY です

 

      グラスボート も  ここで 待機

 とりあえず   セキュリティも いて  私たちが島を出るときは

 

   ちゃんと  ボート パスが  必要でした

 

 

  たまに  街に  でかけるとき   靴を忘れて 素足だったり

 

    とっても ワクワクして あれ買おう! これ食べよう!って

 

 すっごくうれしかったのに   

 

    ここに 帰ってくると なぜか  ホッと したな。