えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人形町 今半 すき焼き食べ放題  1月24日 限定

スポンサーリンク


  1月24日は  初めて 明治天皇が お肉を食べた日らしく

   毎年  人形町今半で  すき焼き食べ放題を 開催しています。

  2016年は 日曜日だったため あっという間に 予約が埋まり

  わたしは  1年間 ひたすら  待ち とうとう行ってきました!!

 

  完全入れ替え制  90分 時間制限 が  あります。

 

  テーブルに つくと

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125003531j:plain

 

    こんな 素敵な 感じ 

 

f:id:eiko-maldives:20170125002724j:plain

 

   注意書きが  あります。

90分って  かなり 短い気がするけど  終わってみたら ちょうどかな。

 

f:id:eiko-maldives:20170125002726j:plain

 

   水菜のお浸し すっごい おいしかった!!

 

f:id:eiko-maldives:20170125002728j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170125002729j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170125003026j:plain

    こちらが 最初に来たお肉かな。

 

f:id:eiko-maldives:20170125003027j:plain

 

    一枚目だけ  お姉さんが 焼いてくれます

 

f:id:eiko-maldives:20170125003029j:plain

 

 

     一口目!!  いやいや 柔らかくって おいしくって

     

           幸せ

 

   

f:id:eiko-maldives:20170125003031j:plain

 

 

    お麩

       ちゃんと 刻印が

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125003032j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125003527j:plain

 

     動画もあるんだけど  アップの仕方がわからん。

 

f:id:eiko-maldives:20170125003529j:plain

 

    おいしさ 伝わるかな??

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125003530j:plain

 

   3回目のお変わりは 5枚ずつ

 

お野菜も すきなのだけ 追加できるので

ネギと春菊 いっぱい おかわりしたよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170125003528j:plain

 

  〆の 特性卵丼

最初にご飯がつくのだけど  白いご飯は わたしは。。。パス

 

f:id:eiko-maldives:20170125003446j:plain

 

   デザート

 

 

どれも これも おいしくって  うれしかったな!!

 

この後 銀座まで 歩いて 

 

お腹すくかと思ったけど 夜もお腹がいっぱいで

 

結局  今日は すき焼きのみ 食べたって 感じでした。

 

 

 

来年も行きたいな。。。。。。

 

 

2年越しの 私の夢が  今日 ようやくかないました!

 

 

 ちなみに お値段は11800円くらいです。

店舗によって 異なります。