えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデー ナイト レビュー

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170127112226j:image

 

 

        おはようございます

     金曜日 ですね。   1月もあと 5日 

 FACEBOOKで出てくる  「〇年前の今日」を見ていると

 東京も 大雪が降ってるんだよね、、、あ。大雪でもないか。

     でも 雪だるまがつくれるくらい

 ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 今年は 東京に あんな 雪は ふらないんだろうか。 うん。降らないで。

 わたしは この間の 水曜日 とうとう血液検査してきました

 もしかして 甲状腺の病気かも?

 気管支炎が まだ完治していなけど  ごっくんすると喉に違和感があるのと

 

 どんなに食べても  何しても 体重が減っていくので ????

 

 耳鼻咽喉科の先生に聞いたら  甲状腺の病気の可能性もあるから

    検査しましょうってことになりました

 

 なんでもなければ いいけどなぁ。。。。。。。。。

 

 なんだかね  周りが いろんな病気になっていて  こちらもドキドキ

    心配  です

 

 

 そうそう  ここ最近は  アイスばっかり食べていますが

  明日も また サーティーワンにいこう

 次は  ブルーのブランケットほしいから!!!

 ??????????????

   それから バレンタインデーが ちかくて 

 ネットでは  高級チョコレート の 宣伝が いっぱい

   見ているだけで 楽しいけど  

 

 わたしは ヤッパリ日本のチョコレートが 好きだな

 ロッテや明治の板チョコでも 満足してしまいます  

    もちろん ベルギーとかスイスチョコレートも好きだけど

 

 でも 辛い物も好き  

    

    さあ  今日も忙しいと思うけど

 うがい しっかり して 頑張りましょう

 

  

 ??????????????????

 真っ赤なシューズ履いて  真夜中の扉を あけて

階段おりてく 足音  世界中響かせ 飛びだす

 

???????????????????

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

WOWOW解約しよう。