えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VENUS

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170129112038j:image

 

 

  おはようございます

 

昨日は POKA  POKA でしたね。3月の気温だったみたい。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

わたしは 銀座にいたのですが みんなコートを脱いでいました

 

そして チャイニーズニューイヤーなのかな?

 いつもにもまして 中国の方で いっぱいでした。

たくさん買い物して 日本にお金を落としていってね~!!!!

それから  もと 松坂屋の跡地 商業施設そろそろできあがるんだね。

FENDI の お店が 一階にあるみたいなので 楽しみです💞💞💞💞

 

でも明日は  雨の予報。。。。  にふくれっ面さ☔☔☔☔

特になにも  しないのだけど  冬の雨は寒すぎるね

 

今月は なんだか早退もあまりせず ちゃんと 働きました

早退は 声が出なくなった 喘息のみ。。

来月は ちょっと またいろいろかな。

1月も2月も ライブがないので 3月まで ちょっと 悲しい感じ。

 

何か 楽しい ライブ ないかな。

 

そうそう WOWOWも今月で解約。

ほとんど 見てなかったからね

 

さあ  今日も頑張っていきましょう

お休みの方は どうぞ ごゆっくり

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 ただ  指合わせれば

ただ  時が止まる気がしたあのころ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

   aikoちゃんのツアー申込のお手紙こないな。