えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY ACTION

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170130112101j:image

 

    おはようございます

 

  雨の予報は いつだったのか??

  本日は 4月の気温らしいけど 明日はまた11度☀☀☀☀🌀🌀🌀⛄⛄⛄⛄

  そんな 噂は ウソであってほしいな

 

でも、夜は8℃だって⛄⛄⛄⛄

いまはコートいらないけど

夜は寒いね。

 

  このまま 桜の季節が くればいいのになぁ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

  1月も 残り 2日ですが

  本当に あっという間な 1月でした。

  いろんなこと あったなぁ。。。

 

  今は 父が入院していて ある意味心配 ある意味ほっとする毎日

  家のセルフリフォームも ちょっぴり。

  玄関やトイレの クッションシート張り替えたり

  いろいろね。

 

  ただ わたしは きっちりした性格じゃあないので

  うまくいったつもりが 最後のちょっとのずれがあったり(笑)

  あれれれれれ??????????????ってことが しばしば

 

  でもやっぱり きっちりしたことはできないな

  すべてが 行き当たりばったり

 

  だからきっと  洋裁とか 編み物とか無理だな。

  粘土づくりも  無理だな。

  感性でごまかせる 生け花とか どうだろうか?

  あ。。 無理だな。

 

  そんなこんなで  あと二日 頑張っていきましょう

 🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 もういやさ もういやさ もういやさ BABY

ひと夏だけの思い出なんて

毎朝 毎朝 毎朝 BABY

起きるたびに 暗くなるぜ

つらくなるぜ 暗くなるぜ

 

お前に 今も FEEL IN LOVE TONIGHT

お前に 今も FEEL IN LOVE TONIGHT

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

  ガパオリベンジしなくっちゃ