えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2月になりました~!!  ヒムロックとこーーじさんは どんな顔?

スポンサーリンク


 

  

f:id:eiko-maldives:20170201015133j:plain

 

   なんか 二人とも  上向き加減で

 

   ちょっと コンセプト 似てるね (笑)

 

 

 さて  2月に なりました。  あっという間に1月が終わったなぁ

 

 数年前と  同じ ずっと 喘息で 咳をしていた1月

 

 そして  2月は どうかな?

 

 

 まずは まじめに 働こう!! 。。。。できるだけ

 

 それから  セルフリフォーム中なんだけど

 

 こんげつは  しっかり 寸法図ったり

 ちゃんと まっすぐ やろう!

 

 

 お肉と お魚 と お野菜 いっぱい食べて 貧血なくそう!

 

 

 そうそう ちょっと体重が落ちてしまったせいで

 

 今まで 低血圧だけど まったくなかった貧血がひどく

 

 びっくりだな。。。

 

 

 あとは  たくさんみんなと会って

 

 たくさん話をして  いろいろ ステップアップしよう

 

 

 

 ヒムロックもこーーじさんも 上向いてるから

 

 空を見上げて 毎日過ごそう!

 

 

 

 とにかく  みんなで 楽しい  2月を過ごしましょう