えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガパオ リベンジ!!

スポンサーリンク


  この間  蔵前の 「ガパオ」って タイレストランに行って

 

   「ランチは 辛くできません」

 

   「ランチは 鳥肉のみです」

 

  入ってから  テンション だだ下がりな こと言われて

 

  まあ  ガパオ そこそこ 辛いだろうって 思ったら

 

 

  まったく   辛くない ガパオで  

 

 

  ずっと  イライラ していたので

 

 

 

  今日は  安定の  「チャオタイ」 に 行ってきた

 

 

f:id:eiko-maldives:20170202004850j:plain

 

 

    久しぶりに レモングラス ティーも 頼んで

 

 

f:id:eiko-maldives:20170202004852j:plain

 

 

   いつも 思う

  クラゲのサラダ  いらないな

 

 

f:id:eiko-maldives:20170202004853j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170202004854j:plain

 

 

  しっかり 辛めにしてくれて

 

  ポークのガパオも あって

 

 

 

 ヒーーヒーー言いながら 食べる ガパオは最高でした