えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170205112304j:image

 

    おはようございます

 

 昨日の 加圧トレーニングの筋肉疲れが 残っています

 10月の交通事故の後 いろいろ痛くて 電気治療に通っていますが

 少しずつ 回復に向かっております

 

 なんだか また 寒くなるって 言っていましたが

 少しずつ 陽は伸びていますね

 

  太陽の下では  POKAPOKA気分だけど

 日陰になると やっぱり 風は 冷たいね

 風邪ひかないように しましょう

 🙋🙋🙋🙋

 

 こたつの中で アイス食べるのって最高ですよねえ

 冷たい 暑い 冷たい 暑い!! ぴこたろう 見たいです(笑)

 

 そして ショコラティエの 国際フォーラムの イベント 

 

   行きたかったな

 

 昨日テレビで言っていたけど 8時の段階で1000人はならんでいたって

 

  チョコレートの試食もあるらしく 本当は 行きたかったな

 

  そして STValentine が近いから どこへいっても

  魅力的な チョコレート ばかりが 目につきます

 

  わたしは 明治やロッテの板チョコでも十分すきだけど

  一番好きなのは ピーナッツ💛チョコ!!!

  不二家のかな?

 

 

   素朴なのが  いいですね

 

 

  さあ  今日は 忙しいと思うけど 頑張っていきましょう

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 作り笑い覚えたぜ

きれいごとだけの まちで

軽い愛を 拾ったぜ

偽りの夜に

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

ストレッチしないとだな