えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わぁ~!!  ここ どこだか わかりますか?!

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170205013833j:plain

 

    バンドスの サンダウナーバー  ですよね!!

 

    ここには いろんな  場面が  ありました。

 

 

    18時10分くらいになると  ここで サンセットがみれます!

    マカナ(サギ)がうろうろして  みんなから 餌をもらっています

    ここで だらだら 飲むのが 日課でした。

 

    ナイトダイビングをしている ライトを ここから追って

       みんなの 無事を 確認していました

 

 

    左下は 3mくらい 掘って  プール実習をよくやりました

 

 

    ゴマモンガラに追いかけられて すっごい浅瀬まで   

      すごい勢いで 泳ぎました

 

 

    そして   減圧症患者が シープレインで運ばれて

      ここに着陸しました

 

    バーにいた お客さんは  シープレインがきたので

      喜んで写真を撮っていたら

    意識不明の ダイバーだったことが  ありました

 

 

 

   ダイビングのボートが ここから 出発し到着しました

 

 

    ずっとずっと 忘れない いろんな 思い出です。