えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170207112029j:image

 

 

    おはようございます

 

昨日は  「源泉徴収」の用紙を 探しまくり 大変でした。

医療控除の なんちゃら かんちゃら を 申請しないとね

1年で 10万円以上は いっているはずだしなぁ。。。

でも 紛失したものも あり ちょっと また 探さないとかも。

 

なんだか  ドライアイが ひどくなり  目もかすむし

おまけに 今 空気が乾燥しているから  もっと 乾きますね

 

花粉症の 方は もっと 大変なんだろうけど

 

明日は どこの献血に行こうかなぁ

ソラマチは すっごくきれいそうだけど混んでるかなぁ

でもな 最近 立ちくらみひどいし また 断られるかも?!

 

でも献血ちゃんのブランケットほしいしな

 

とりあえず 行ってみよう  AB型 足りないらしいし

 

ちょっと いろいろ検索ちゃんだな。

 

 

今週は まじめに働くので  明日は リラックスできますように

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 LOVE&GAME 震えるなら甘い罠に

LOVE&GEME ときめくなら罪と罰

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

明日もガパオ行こうかな。どこにしよ。