えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

献血に行ってきました

スポンサーリンク


  AB型が 足りない

 

と  なんどもメールくるし  ブランケットほしいから

 

  献血してきました

 

平日の昼間の こういう施設にいるひとは  いろいろだな。

 

もちろん サラリーマンの方や  OLさんもぼちぼちだけど

 

やっぱり  変な人がいた

 

スタッフさんに やたら  話しかけて  「常連」ぶって

 

あとは 血をとってくれる 看護師さんにも なんだか常連ぶって

 

いろいろ  話しかける人

 

身なりは 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

   ノーコメント

 

わたしの願いは ただただ

 

  「どうか たとえ試験管 内でも  あいつと私の

      血が  まざりませんように」

 

    そればかり 

 

 本当に    やばかったな

 

    そして  ブランケット

 

 

f:id:eiko-maldives:20170209011948j:plain

 

 

   献血ちゃん

 

 薄くて  いいな。

 昔ほどの  サービスはなく

 

   アイスは レディーボーデン で おひとり様一つ

    献血が 終わってから スプーンをくれる

 

   飲み物は 飲み放題  お菓子は ちょこっと

 

 

   次は 5月だな。

 

 

      AB型 万歳