えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの 元祖 吉川会

スポンサーリンク


最近は  ライブ会場で会っても お互いばたばたで

ちょっと立ち話するくらいだった Sさんと ようやく2年ぶりくらいに

 

    ランチ できました!!!

 

いつもの Mさんも  一緒に  

 

f:id:eiko-maldives:20170216015105j:plain

 

      オニオンリングス  大好き!!

 

f:id:eiko-maldives:20170216015107j:plain

 

 

   わたしは チキンバーガー

 

f:id:eiko-maldives:20170216015106j:plain

 

    Mさんは チキンステーク

 

 

f:id:eiko-maldives:20170216015108j:plain

 

 

   Sさんは なんとかドリア

 

f:id:eiko-maldives:20170216015109j:plain

 

 

  デザートも 濃厚!!!流石 アメリカン

 

ここは  飲み物お代わり自由だから  4時間もいたなぁ

 

いろんな 話    楽しい話  あいつの悪口(笑)

 

   面白かった!!!!

 

ライブで もうちょっと 動けないのか?

う~ん  そうだそうだ!  

 

   このメンバーは  嫌いなところは嫌い なのがいい

 

すべてが好きで すべてを 肯定して

すべてを 共有したがる ファンは  疲れる

 

 

    好きなところは好き でも これは興味ない

    そんな  お気楽な ところがいいね!!

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170217010641j:plain

 

 

    そして 手作りのポーチ ありがとう!!

 

次は  ウオークマン入れお願いします!!