えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Plastic  Bomb

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170217111950j:image

 

   おはようございます💖

 

 今日は  金曜日なんだぁ。。。。

昨日 仕事を休んだので 今日は木曜日かと 思っちゃった😅😅😅😅

明日も また休みか!! 良かった良かった

 

 

  バレンタインが終わったら もう ホワイトデー

駅の中も 駅の付近も ただ 「ホワイトデー」 で  にぎわっていますね

 

  そして  通勤途中の 杏の花も そろそろ つぼみってきました

   この花が咲くと 春の予感 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もっと もっと もっと  暖かく なると いいですね

 

  最近 ちょっこら 食べ過ぎかなぁ

でも  おいしいものを おいしく食べられる  それが一番

 

  食べたいモノがあるって健康な証拠だよねえ

 

 さて  こーーーーじさんの ツアーの申し込みも終わり

   あ~だの こうだの 検討中です

 

今回 平日多くて  本当に  うれしい!!!

 

  そうそう  ちょっと前に話題になった ヘッドマッサージのお店

 

    「悟空のきもち」

 

  ここに 行ってみようかなぁ

 

最近 なんだか  頭が  凝るからね  いってみたい

 

  予約が なかなか取れないって 聴いたけど どうなんだろうかぁ

 

さあ  今日は  魔の金曜日  がんばっていきましょう

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 HE'S A  PLASTIC BOMB 

   キレてるぜ 

HE'S A  PLASTIC BOMB

   いつでも

Burning  Speed ball

カプセル Fire speed ball

 まるでノクターンビューるさ

   夢で踊る

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 今日も車の運転に気を付けて

 

 

 まだ お腹すかないな