えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CHARISMA

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20170223111807j:image
     おはようございます

 ☁☁☁☁☁☁☁☔☔☔☔☔☔☁☁☁☁☁☁

 なんだか 春になるのか  冬なのか わからない最近ですが

 とにかく 風が強い日が 多すぎるね

 

 コンタクトレンズが 埃だらけになって 眼があかない状態です

 なんだか 昨日は 錦糸町に行ってきましたが

 アルカキットの中 楽しいねえ

 時間がなくてゆっくり見れませんでしたが  ダイソーが 激しく楽しそう

 今度 ゆっくり  行きたいなぁ🏃🏃

 

 そして 灯油を買いに  自転車で 行ってきました

 重いけど 達成感 (笑) (笑) (笑)

 やっぱり  石油ストーブって 暖かいもんね 

 

 来週の今日は もう 3月なんですねえ

 アッというまの2月だった!!

 もう本当に忙しくって  涙出てくるくらい 夜はぐったりだったな

 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

 来月は どうなることやら。。。。。。

 

 さあ 今日もきっと 忙しいから

 チョコレートがたくさんたべて 頑張りましょう💪💪💪💪💪💪💪💪

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 世界中の愛を抱きしめ

俺はさみしさを 心で殺した

きりがないぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

肩甲骨が柔らかくなったと ほめられました。