えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY   BABY

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170224112133j:image

 

 おはようございます

 

ようやく 金曜日に なりました

なんで金曜日?? って 思うでしょう!!

 

だって  あのテレビ朝日のどろどろドラマの 大谷様に会えるんだもん

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

。。。そして 最近知ったのだけど 相手役の 倉科カナさんって

    愛する 竹野内豊 様と  噂になった方なんだね

 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

ずるいぞ。 竹野内様も 大谷さまも 虜にして(笑)

 

そうそう  昨日は こーーーーーーーじさんのツアーの当選発表でしたね

 

     今までは ハズレた ツイート多かったけど

 💪💪💪💪👍👍👍👍

今回は  まったく 落選の つぶやきないし  きっとみんな当選したんだよね

 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👐👐

   6公演しかないし  日程的にも みんないけるのでは?って

    思っていたけど  そうでもないのかなぁ

 

 まあ どちらにしても ここ数回全通していた私や

   全通お仲間は みんな 「後ろから見ておけよ」席だしね

 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

回数少ない方が  優遇されるんじゃないかって 勝手な考えで

 

   友達と 一緒に取りましたが  まあ 期待は友達チケットで!!

 

UVERworld  の 電子チケットも きたけど

 

   こちらは ZEPPの2階席

 

もう  あの若い勢いには ついていけず お姉さんは 上から参加だよ

  でも なかなかの良い席だし きっと 招待席のとこだから

 

       JOYとか いるんだろうねえ  (笑) 

 

 ホテルの予約もしたけど  やっぱり 平日はいいよね

 

   金曜日、土曜日の40%オフくらい。

 

これからも ずっと 平日で やっておくれでないかと願うばかりです

 

  なんか いつだったか 平日やってくれってつぶやいたら

 

    本当に平日になったくせに  感謝の気持ちもなく

 

 こーーじさんを ほめたたえない私なので きっと 今回は4階の最後尾とか

    くるんだろうな。

 

 そしたら ブラコベのときは 弁当食べよう。

 

 

  なんて いろいろ 考えていますが

 

 まずは 7月まで 元気で 家族も元気で いてくださいませ

 

 

   さあ  2月最後の金曜日 忙しさ いっぱいだけど

 

  無印良品の さくらのバーム 2つもって  頑張ってきます🌛🌛

  

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 くだらないrealが邪魔をする

逃げろ  逃げろ

I  LOVE YOU

地の果てで  抱き合おう

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵  

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

セブンのマーボー焼きそば 食べすぎて体が麻婆豆腐