えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さま  早速の 振り込めはがき ありがとうございます

スポンサーリンク


    今回は 落選の声が まったくなく

 

  FC優先に  チケットを 当選させてくれたのか

  みなさまの テンションが 下がっているのか

 

        日程的に   無理なのか

 

 

          わかりませんが

 

 とにかく  落選して  次はモバイルだ! 一般だ!

     最悪 ちけきゃんだ!

 

 ってな  ことには  ならなさそうで  よかったです

 

 

f:id:eiko-maldives:20170225011233j:plain

 

    早速の 振り込めはがき

 

金曜日に 届いても  お金月曜日にしかおろせないし

 

    早く振り込んだからといって

 

 良い席来るわけでも  ないし

 

 時間があったら  振り込もう

 

 

 

 そんな 感じですが  すでに ホテルは抑えた!

 

 野球と重なったり   大型アーティストの アリーナツアーとか

   ドームライブが あったら大変だしな

 

。。。てか  わたくし  7月も 生きてるんだろうか?

 

今の世の中  病院の中にいても 車が突っ込んでくる時代だからね

 

 

    LIVE  IS  LIFE

 

  どんな ライブになるんだろうか???

 

 

  また 妄想セトリ 考えてみよう