えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

涙出てきた うれしい 話

スポンサーリンク


  先日  製造元が 倒産してしまい

 

  もう  一生だべられないと思っていた

 

 

     唐辛子の 種

 

 

  どんな 柿の種を食べても  思い出すのは 唐辛子の種

 

 

     食べたい思いだけが 募って

 

 もう  どうにも止まらない  って  感じだったのですが

 

 

    本日  ちょっと用事があり 本郷三丁目に行ったとき

 

 

      お菓子のまちおか

 

  が   あり    ちょっと覗いたら

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20170226013810j:plain

 

 

    え!!!!!!!!!!

 

 

        唐辛子の種だ!!

 

   わたしは  籠に入れていた チョコレートやらなんやらを

 

   全部 戻して

 

 

   こいつを 買いこんでしまった!!

 

 

 

   そういえば 前にテレビで 100円均一とかって

 

   倒産した中小企業とかから とんでもなく 安く商品を買い込むって

 

      聴いたからなぁ

 

 

   きっと これも  倒産したことに  つけこんで

 

   すっごく 安く 買って  わたしには 今までの定価より

 

 

     30円増し

 

 

   で  売りつけたんだな。

 

 

 

   おかしのまちおか さん  感謝を ちょっとだけしましょう

 

 

 

   でも  できたら  お値段据え置きで。