えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なかなか予約が取れない  隠れ家のフレンチレストラン

スポンサーリンク


    今は ランチのみの営業ですが

普通の民家の中にあり  なかなか予約が 取れない

 

     フレンチレストラン

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170226014035j:plain

 

     行ってきました

 

 1日 限定 10人くらいかな。

 

 前もって わたしが 食べられない

 

  トマト 牡蠣(好きだけどアレルギー ) チーズを伝えて

 

  いろいろ メニューを 考えていただきました

 

f:id:eiko-maldives:20170226014037j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170226014039j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170226014036j:plain

 

  前菜は 温野菜のコンソメゼリー

 

  メインは 鴨肉のロースト カシスソース

 

    お口直しに レモンのシャーベット

 

  デザートは  バニラアイスの クレープ包み 

           レーズンのキャラメルソース

 

  お飲み物   レモングラスティー

 

 

    みんなは コーヒーでした。

 

 

  鴨肉は 柔らかくって 香ばしくって もうとろけるおいしさ。

     カシスのソースは 付け合わせの おいもと食べたら

   また  別の 香 りが  口の中で ふんわか。

 

     なんだか  幸せな  味

 

  本当に  おいしくいただきました

 

  こんな風に  少人数の為に 心を込めて つくってもらうお料理は

 

     おいしく 幸せですねえ

 

 

  通いまくって  豚肉、牛肉 、お魚などなど

  

     いろんなメニューを 頂いてみたいです

 

 

 

    行きたい方いたら  こっそり 予約受付ますよ!

 

      その代わり わたしも一緒にいきたいっ!!!