えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

  心に太陽

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170226111656j:image

 

   おはようございます

 

 2月もあと3日ですねえ🏃🏃🏃

 なんだか 通勤路の 杏の花が つぼんできました!!

 あと 2日くらいで 咲くのかなぁ 楽しみだな

 桜の花もすきだけど  杏も大好き🌸

 

  これから 色とりどりな 季節がやってきますね

 

 明日はこーーじさんの ライブのお振込みしないとかな。

 

   ぎりぎりでいいか。

 

 なんだか  早すぎるよね。 期限が。

 

 なんでなんだろうか。

 

 というか  もういい加減に チケボとか UVERworld みたいに

  

 セブンで支払いでも クレジットカードOKとかさ ちょっと 考えてもらいたい

 

 あのピクチャーチケット 本当にいらないんだよね。私💦💦💦💦💦💦

 

 そうそう  電子チケットか 紙チケか 選べるようにしていただきたいものです。

 

 さあ  年度末にかけて 忙しくなりますが

 

   頑張って 行きましょう💪

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 心に太陽  めぐり逢いたい

そう 逢いたい 逢いたい 君に

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

  爪が割れます