えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GOOD BYE  の  次の朝

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170228112204j:image
      おはようございます

      2月 最終日ですね。

   わたしも 仕事おさめ (笑)  

  いやいや 本当に またまた 忙しくって 夕方になると

 

    目がかすんできます

 

 

 パソコンって  本当に 眼に悪いんだなぁって  痛感しております💧💧💧💧

 

    明日は もしかして いちごがり  行ってきます

 

 週末に お客様がたくさんきてしまうと  いちごがなくなるから😭😭

 

          駄目みたいよ

 

    あ~ でも  いちご狩り行きたいなぁ

 

 

  千葉は  いがいに 近いから きっと 大人気なんだね

 

 

    ブドウ狩りとか いろんな  狩りものがあるけどさ

 

      やっぱり  いちごが いいかなぁ  

 

 

   そうそう   LAST GIGS  Blu-ray の 発送のお知らせがきました

 

   なんだか 活動中の 吉川晃司様より  

   卒業した  ヒムロックの方が 3倍以上お金がかかります

 

 

      どうにか してください(笑)

 

 

   さあ  のりきって  明日の為に いろいろ妄想しようっと

 

    いちごは 最高68個食べました

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 行きたいところへいけるだろう

胸ふるわせるものを 見つければいいさ

君は風よりも  静かにドアを閉めて消えた

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

   今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

   今日で交通事故の治療が打ち切られてしまいました