えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSの 半分をみながら あれこれ思う

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20170302012815j:plain

 

     この写真をみながら

 

    「 私の部屋は  まだ  あるなぁ」

 

 

    って     確認してみたり

 

 サンダウナーズバーって   上からみると 以外にいいじゃん

 

 

   って  ぶつぶつ 言ってみたり

 

 

 ハウスリーフの 中を  想像してみたり

 

 

 

 

   実は今日は  BIYADHOO時代からのお客様

 

U子さん  Y氏   Tちゃんと 夜会って

 

明日は  BANDOS初期時代の  生徒

 

   Yくんと ごはん行くし

 

 

なんだか とっても モルディブな 気分

 

一度 帰ろう 帰ろうって  思うのだけど  なかなか 腰が上がらない

 

 

それは

 

 

   「また  帰りたくなったら どうしよう」

 

っていう  不安から   腫れ物に触らないでおく感じで(笑)

 

 

 

でもさ   そろそろ 大丈夫なんじゃないか?

 

 

 

日本の生活 堪能しているし

 

 

 

モルディブ   。。。。。。。。。。

 

 

 

 

今年こそは  一度  里帰りしたいなぁ。