えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAST GIGS ★ ブルレ 

スポンサーリンク


    実は限定版だけを 購入していたんだけど

 

  やっぱり   通常版も  パッケージ違うし ほしくなり

 

    Warner サイトで  ぽっちりました

 

 

f:id:eiko-maldives:20170305015859j:plain

 

 

        右が通常版

 

 

f:id:eiko-maldives:20170305015853j:plain

 

 

     写真は  最初 後姿のを選んだよ

 

氷室さんが  ドームの 客席を 見渡す 最後の日

 

     なんか  いろいろなものを 感じます

 

f:id:eiko-maldives:20170305015856j:plain

 

 

    通常版は

 

f:id:eiko-maldives:20170305015855j:plain

 

 

    これ

 

感無量って顔してるでしょ

 

 

f:id:eiko-maldives:20170305015857j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20170305015900j:plain

 

 

   リハーサルのとき  必ず  いろんな 場所で聴いて

ここだと 低音が。。。 とか  いろいろ 支持を出すらしい!!

 

     音     

 

にこだわる  氷室さん

 

 

わたしは ハマスタの あの 映像は WOWOWもブルレも観れない

 

 

でも  こちらは WOWOW のを 何度も見ている

 

 

氷室さんの  この 感無量な顔が  大好き

 

 

今でも思う

 

 

あの 放火事件がなかったら  もしかして 続けていたかもしれない

 

 

 

もし 氷室さんが いい加減にリハーサルして

歌詞とか 音程とか 外しても平気な人だったら 続けていたかもしれない

 

 

 

 

でも   氷室さんが 決めた道だから

 

   

 

   たとえ 遠回り してもいい

   信じた道の彼方に

 

   陽はまた昇る  旅人よ

   空を 見上げる限り