えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EASY  LOVE

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20170306111924j:image
  おはようございます

 

  月曜日 ですねえ

 明日はいよいよ UVERworld の ライブだ~!!!!!!

 久しぶりに若~い みんなに囲まれながら 音楽に包まれて

 熱い空気を 吸ってこよう💪💪💪💪💪

 UVERworld の 音楽って 本当に 心に響いて POWERをもらえる

 そうだ  その前に エコーの検査だった。。。。。😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 6時間何も食べちゃいけないの つらいな。

 そんなにあけられるのか(笑)

 さて 3月に入って いろんな テレビ 最終回をむかえますが

 

 一足早く  「奪い合い 冬」が 終わってしまいました💧💧💧💧💧💧💧

 

    信さん かっこよかったなぁ

 死んじゃったけど なんか 本当に 素敵すぎて ストーリーはどうでもよかった

 「逃げ恥」とやらも 観ていればよかったけど。。。。

 

 4月から  もっと 面白いドラマ始まればいいな🚶🚶🚶🚶

 

    「医龍

  また 観たいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 ということで  週は ライブがあり お楽しみやら

 いろいろで  頑張っていきましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 愛しさが消えない

キズをつけてゆく

心は耐えながら

思い出を並べ替える

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

紅茶のひよこは いつまであるんだ?