えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ライブの前の あれこれ

スポンサーリンク


     

    内臓内視鏡の検査の為 朝から何も食べてなく

      おなか  ぺこぺこ だったので

 

f:id:eiko-maldives:20170308005555j:plain

 

 

     安定の ガパオ

 

 にしたんだけど  鳥肉のみ。。。。

 しかも 激辛50増しなので  3倍にしたら  ちっとも辛くない

 

 

f:id:eiko-maldives:20170308005556j:plain

 

 

    。。って  辛いのが好きなのか 甘いのが好きなのか

 

 

f:id:eiko-maldives:20170308005600j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20170308005558j:plain

 

 

    サーティーワン で  クレープを食べる私

 

辛くないって  文句いいながら  甘いものも食べる

 

 

f:id:eiko-maldives:20170308005601j:plain

 

 

  そして  撤去開始してるのか

さびしい  ガンダム  を  観て

 

  氷室さんのコラボカラオケ 確認して

 

 

   ライブへ!